てぃーだブログ › mog KOZA › かなでるパークの大学生ブースがヤバい☆

2012年09月14日

かなでるパークの大学生ブースがヤバい☆

かなでるパークの大学生ブースがヤバい☆

9/22 【かなでるパークvol.4】at 沖縄市中央パークアベニュー

今回のかなでるパークの大学生ブースがヤバい☆

今週末にオープンする外人ライブハウス【Hideaway】と沖国生の有志がタッグを組み、【大学生ブース】を作り上げてますよ!!
ライブあり、ダンスあり、DJありの盛りだくさんスペースになってます!!
このブースは学生の自主運営になっているので、入場:前売り500円、当日800円(共に1D付)となってます!!

これからもまだまだ出演者が増える模様!!
前売りが必要な方は、 jazmin@hotmail.co.jp までメール下さい。

■大学生ブース■
College students booth
場所|live house HIDEAWAY
Place|live house HIDEAWAY
琉球イベリコ豚
Ful-art
BRAVE
テクノロック
虹色クローバーZ
DJ TETSU
and Dance Showcase...

イベントの他の詳細情報は https://sites.google.com/site/kanaderupark/
をチェックしてください!!



Posted by mog koza at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。