てぃーだブログ › mog KOZA › かなでるパーク×オトラボ

2012年07月12日

かなでるパーク×オトラボ

かなでるパーク×オトラボ

6/30に行なわれた【かなでるパーク】では、

オトラボが特設ステージを組み、様々なアーティストのライブ演奏がありました★

夜のファイヤーダンスはめっちゃカッコ良かった模様!!
(運営委員は誰も見れなかったの事。。。)


毎回、楽しいライブを見せてくれるオトラボさん。
次回も期待してますよー★


photo by FM KOZA たーけーさん



Posted by mog koza at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。