てぃーだブログ › mog KOZA › かなでるパーク×プレイヤーズカフェ

2012年07月09日

かなでるパーク×プレイヤーズカフェ

かなでるパーク×プレイヤーズカフェ

【かなでるパーク】では、
いつもカッコいいバンドを見せてくれるプレイヤーズカフェ★

今回、外人バンドなどもありましたが、ダントツにかっこ良かったのは、このバンド。
「しのぶ鳥ストリッパーズ」!!
パッションもテクニックもマジ最高のバンド★

夕方の幾分涼しくなった時間に、激暑のロックを聞かせていました!!



Posted by mog koza at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。