てぃーだブログ › mog KOZA › 塚本功ライブ in プレイヤーズカフェ

2012年05月16日

塚本功ライブ in プレイヤーズカフェ

塚本功ライブ in プレイヤーズカフェ

※クロネコリズムのゆーやさんからの転載※

【クロネコリズムライブ速報!】

クロネコリズムのライブがやっとこさ決まりました! 
なんと1年ぶりのライブ。。さぼりすぎました。

今回は以前、クロネコ主催のイベント「真夜中のリズム」でもゲスト出演した「塚本功」さんと一緒です!

塚本さんは小島麻由美やネタンダーズ、スライマングースなどで活躍中の僕が最も尊敬するギタリストです!
めちゃくちゃカッコイイです!

こりゃ、見なきゃ損ですよーー。

日/6月15日(金)
場/PLaYer'S CAFE(プレケミ)
料/1500円(別途1drink)

そのほかの詳細はまた今度〜〜。



Posted by mog koza at 11:16│Comments(1)
この記事へのコメント
メールより失礼します。

沖縄市の音楽情報を発信するMusic infoの渡辺です。

ブログ拝見しまして、早速 うちのサイトでも
情報掲載しましたので、お知らせいたしますね♪

下記URLよりご覧いただけます。
【http://www.kozamusic.jp/schedule/?date=2012-06#2588】

時間のみ記載がなかったので、
決まり次第お知らせいただけると助かります。

6月に入りましたら、ブログでもご紹介していきますね。

では、失礼します。

Music info 渡辺
Posted by Music informationMusic information at 2012年05月25日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。