てぃーだブログ › mog KOZA › かなでるパーク×海軍NAVY

2012年07月05日

かなでるパーク×海軍NAVY

かなでるパーク×海軍NAVY

今回の【かなでるパーク】では、

海軍NAVYによるホッドドックやハンバーガー、
手作りのシフォンケーキの実演販売がありましたよ★

本場のものは食べた事がないけど、「これが本場の味かー★」を妙に感動!!

青い空の下でのアメリカン・ホットドッグは本当に美味しかったなー♪



Posted by mog koza at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。