てぃーだブログ › mog KOZA › 【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】

2012年03月19日

【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】

【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】をアップしますねー★

つっても、主催者陣は全く写真を撮ってないので、友人の写真を借りてからのご報告。

モグコザ団は、ご存知の通り、全く成長してませんwww


【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】
んで、まずはセントパトリックスデイのオープニングを飾ってくれた
アメリカマリンバンドのパーレード★本物です!

【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】
圧巻です★


【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】
続いては、パレードが終わり、かなでるパークでのライブ風景!場所は、セントパトリックスデイの発起人&最重要人物:マーティンのアイリッシュパブ「パディーマックス」前で行なわれたライブ!!
あまりに盛り上がりすぎて、むしろ近づけなかった人が多数wwwギネスビールが飛んでる様を初めて見ましたwww



【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】

プレケミブースで演奏してくれた台湾からの招待バンド「PIA BAND」。
残念ながら、他のブースのセッティングで見れず。

つー事で、YOUTUBEで色んな曲を聞いてみましたー★

!!!!めっちゃかわいいじゃないですか!!!!

なぜ、その場にいれなかったのか。。。。
(相変わらず、引きが弱いぜ。。。)

という事で、沢山ある映像の中から

あえて、これを選択★

http://www.youtube.com/watch?v=yQTefnICoM0

なんか、一番かわいく映っている気がするから★


【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】

【ロサンゼルスレストラン】の主役二人と、美川憲一朗さん!!
この日は、RBCの「沖縄BON」という番組で、かなでるパークとロサンゼルスレストランのスペシャルフード「ロサンゼルスサンド」の取材にきてくれました★


【かなでるパーク×セントパトリックスデイのフォト】

そして、最後に団長のYeahhhh!!!!



次のかなでるパークは、6月か7月?に開催します★

お楽しみニーーー★




Posted by mog koza at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。