てぃーだブログ › mog KOZA › そして、明日はかなでるパーク!!!

2012年03月16日

そして、明日はかなでるパーク!!!

そして、明日はかなでるパーク!!!

いよいよ、明日は【かなでるパーク×セントパトリックスデイ】です!!

沖縄市中央パークアベニューを歩行者天国にして

バグパイプやアメリカ・マリンバンドのパレードや、

特設ステージでのブラスバンドの演奏や、ストリートダンス、

そして、15時から

7か所の野外ライブステージでのストリートライブ

と盛りだくさんの内容となってます!!

そして、噂によると

モグコザ団とRBCビジョンが企画・制作したウェブ配信ショートムービー「ロサンゼルスレストラン」でも登場した

あの「かなでるサンド」が

噂によると、

噂によると、

食べれるとか!!!?????

真相は是非

【かなでるパーク×セントパトリックスデイ】で確かめて下さい☆

詳しい情報は、

【かなでるパーク公式ホームページ】
https://sites.google.com/site/kanaderupark/

をチェケラッチョ。



Posted by mog koza at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。