てぃーだブログ › mog KOZA › コザノラン

2012年03月07日

コザノラン

コザノラン

【かなでるパーク情報】

来週土曜日に開催される【かなでるパーク】にて出演予定の「コザノラン」の練習に潜入!
というか、NEWモグコザ事務所に行ったら、やってました!!

見ての通り、コザノランのギターはモグコザのシマタケ、ベースはロサンゼルスレストランでもかっちゃんバンドのベースを勤めたナリタダ aka なりっちゅ!!!あと二人は将来有望なコザ高生!!

前回は、学生ブースでの出演でしたが、今回はストリートがやらるらしい(未確認)。

ボーカルのよーちゃんの声が素晴らしいとみんな絶賛だったので、みなさん是非遊びにきてください★



Posted by mog koza at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。