てぃーだブログ › mog KOZA › 本日をもちまして・・・

2009年01月22日

本日をもちまして・・・

本日をもちまして・・・

突然ではございますが、本日をもちまして、この「モグコザブログ」を休止させていただきます!

今までご愛顧いただき、ありがとうございました☆

そして、


2月後半頃(多分)に、新たなモグコザのホームページ

「モグコザTV」(仮)


を立ち上げます!!

そこでは、我々の取材ムービー(仮)や

ハナちゃんの眩いムービー(仮)や

マエダの「本当にまだ20代なのか?検証」ムービー(仮)や

シマタケの「話はでっかいけれど、どうでもいい」ムービー(仮)や

ケミシゲの「本当にどうでもいいってこういう事だ、分ったかシマタケ!!」ムービー(仮)や

モグコザの「コザは本当に楽しいざんす!!」ムービー(仮)

などなどを展開していきます!!


是非期待していてください☆


そして、今までの大きなご支援ありがとうございます!!


そしてー


そろそろ出ます!!


モグコザ vol.5 特集「コザ弁」

コザ弁当はやっぱり凄かった!!ので、オタノシミニー!!



Posted by mog koza at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
リニューアルですな♪本当に楽しみです!コザソースo(^-^)o東京ドームふるさと祭りにて♪めいっぱい配って来ましたよ(^o^)/
Posted by 花ちゃんです! at 2009年01月23日 07:02
コザのいりぐち意見交換会を立ち上げました。

忌憚のないご意見をお待ちしています。



http://bcstreetbar.ti-da.net/e2484686.html
Posted by コザのいりぐち加盟店 at 2009年09月09日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。